【DV】怯え切った女子を殴りつけて精神崩壊に追い込む!AV界最狂の酷い作品!

0617_1

→配信元で動画を見る

AV界最狂の動画「虐待拷問・ドラッグ」のワンシーン!泉まりんさんと日高ゆりあさん扮する少女たちがDV親父に虐待されています!ガクガクと震えて怯え切った女子たちを壁際に追い詰めて延々と殴打!ボロボロに泣きじゃくって精神崩壊まで追い込む目も当てられない残酷シーンが展開されます!これで興奮する人は本当のドSですね、ノーマルの人はあまりの凄惨さに萎え萎えになってしまうと思います…!(´・ω・`)

おすすめサンプル

ついでに恐縮ですが今週のおすすめサンプル動画もご覧下さい!(´・ω・`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>